いちご | ユンミの子育て日記 韓国生活3年→日本へ移住!

ユンミの子育て日記 韓国生活3年→日本へ移住!

娘(2009年11月生まれ)と息子(2012年6月生まれ)の子育て日記です。

2013年7月に日本の真ん中、愛知県に移住してきました!

最近の娘ゆなのお気に入りは、いちごイチゴ
初めて食べさせた時は、あのすっぱさが苦手だったみたいなんですが、
最近はバナナに次ぐお気に入りに。

昨日は久しぶりにハンデ前にある、
カフェへ。
その名も まる! なんで日本語なのかは不明!?



これちょうだい!とばかりにいちごを狙ってます!
ケーキのお味の方はなかなかでしたよ。
でも、店内に席が少ないのが残念。
私達がいる間も、お客さんが来ては、
席がなくてそのまま帰ってました。