誕生日プレゼント | ユンミの子育て日記 韓国生活3年→日本へ移住!

ユンミの子育て日記 韓国生活3年→日本へ移住!

娘(2009年11月生まれ)と息子(2012年6月生まれ)の子育て日記です。

2013年7月に日本の真ん中、愛知県に移住してきました!

日本に帰国した時に、
友達から娘へお誕生日プレゼントをもらっちゃいました!プレゼント

■スイスイおえかき 赤 (あか) リニューアル


最近ペンを持つことに興味を持ち始めた様子のbaby娘。
これなら床や手を汚すことなくお絵描き出来ていいですよね~。


あとは母から娘へ。
ベビーコロール 12color

¥1,280
楽天

これは前から私が欲しかった物。
なめても安心だし、持ちやすい形もいいですよね。
母にはその他にもいろいろ買ってもらっちゃいました!
娘の買い物をしていて、気づいた事。
私よりも、旦那と母の方が趣味が合う事!!
旦那が気を使って無理やり合わせてるのかと思いきや、
そうではなく、A型おとめ座の二人気が合うようですd.heart*