無事に帰って来ちゃいました | ユンミの子育て日記 韓国生活3年→日本へ移住!

ユンミの子育て日記 韓国生活3年→日本へ移住!

娘(2009年11月生まれ)と息子(2012年6月生まれ)の子育て日記です。

2013年7月に日本の真ん中、愛知県に移住してきました!

6日間の日本滞在を終え、
無事に韓国に帰って来ました。

日本滞在中は、
美味しいものをたくさん食べ、
ひさしぶりにお友達とも会い楽しい時間を過ごし、
嬉野温泉でお肌がつるつるになるほど温泉を満喫し、
西松屋&ジャスコで娘のお洋服とベビーグッズをゲット、
福岡ではデパートや初福岡パルコでお買い物、
とにかくこんな楽しい滞在にしてくれた父母に大感謝です!

車、バスそして飛行機での1歳児との移動は大変でした!!
でも、アシアナの親切なCAの方々のおかげで、
楽しいフライトでした~♪
ひさしぶりの飛行機、やっぱり楽しい☆

最後にインチョンで旦那とケンカした以外は、
本当に楽しい日本滞在でしたよ~♪
次回は旦那抜きで、長期間帰りたいですね(笑)。
たぶん絶対無理だけど!

残念だったのは、娘がウチの弟を見て大号泣し、
最後までだっこすらさせてくれなかった事!
弟は子供好きで、娘の事も生まれた時はすごくかわいがっていたんですよ。
写真すら撮れませんでした!次回はちゃんとなついてくれるといいんですが。

今日からまたいつもの、娘と二人の生活です。
旦那は今日も夜遅くまで仕事だそうです。
急に寂しくなるけど、次回の帰国を楽しみにがんばろうっと!