今も抱っこしながら、このエントリーを書いてます。
2週間前ぐらいから、今までの様に寝かしつける事が出来なくなりました・・・

今まではお風呂→授乳→そのままネンネ、またはエルゴで抱っこ、
で必ず寝てたのに、今は夜12時ぐらいに起きて、
添い寝しながら授乳しても全然寝る気配なし、
抱っこしてもしばらくはぐずぐずしてるし・・・。
今週は月曜から日本のお友達が遊びに来てて、
オウチに1泊して行きました。
火曜は友達と一緒にミョンドンに。
今日も日本からお友達が来てて、
またミョンドンに。
外出して疲れてるとは思うけど、
いつもと違う事するとやっぱり興奮しすぎて寝付けないのかなぁ~。
明後日からは日本から母が来ます!

これを機に卒乳させようかなぁ~なんて思ってますが、
さらに夜泣きがひどくなるのも心配だし、
様子見ながら、無理そうなら無理やり卒乳しなくてもいいかなって思ってます。
今月の22日に1歳になる、娘
。1歳になるのをきっかけに夜ぐっすり寝るいい子になってくれないかしら

最近携帯で話すようなしぐさをするけど、
実際電話に出たら、無言です・・・。