2日〜

梅雨に入ったのに

めちゃいい天気☀️

昨日から、いよいよ蝉が鳴き始めましたよ〜


いつの間にか

カエル🐸の鳴き声から

蝉へ〜

夏が近づき嬉しい😊かぎりです


最近お昼ぐらいになると

NHKAMから📻

都知事選の演説が流れてくるんですが


とにかく凄いの一言です‼️

エッと……なんで立候補した❓

って人たちがいっぱい‼️笑


みんなパフォーマンスの練習かなんか❓

ってぐらい個性的な方々で

東京🗼の為に‼️

って人がいないですね〜


小池さんは安定のお喋りで

サラッと終わりましたが…

ちょっと皆んなに聞いてほしいわ〜

ちなみに、

夜NHKで放映してますかね‼️

昨日ちょっと見てたんですが

やっぱり凄かった〜笑


興味ある方はぜひ‼️