その後東京ドームに

向かいまして、


コンサート楽しんできました〜ニコニコ

k-pop初めて行きましたが


楽しかったし、

近かったんですよ〜ひらめき飛び出すハート

端っこの席で

機材しか見えないって

話しだったんですが、

全然‼️

トロッコに乗って出発する場所も

目の前すぐそこだし

舞台の端まで走ってきてくれたから

これまたよく見えたしニヤニヤスター

ある意味良い席でしたニコニコ


そしての夜は、


ビールで乾杯で


この後CORONA呑んで


ホテルに帰ってから

子供たちは

ホテルでまったりしたい

との事で

旦那と

近くスペインバルへ


シャンパン🍾と生ハムいただきました〜


最高お願いな夜になりました音譜


さて、今日はまたドームに向かいますおーっ!!!