仲良しの友人と、ヨガ後に早めのディナー。
暑くなってきたから
とりあえず、泡だね~と
泡を求めて、近場のアトレの成城石井のレストランで熱さまし♪

料理は可もなく不可もなくって感じなので、
なんとなく、2件目を探しに。
2件目は、以前、予約がなかなか取れなかったサカナバルへ。



料理は美味しいけど、、ワインが、普通。。。


サカナバルへ行く途中に、目の前のお店の店員さんに声をかけられたお店へ行くことに。
3件目。



女子向けのお店。
唐揚げが美味しかった。

このお店の姉妹店で広島焼きをやっているとのことで、
4件目へ。



久しぶりに食べた広島焼き。

目黒の広島焼きの方が美味しいかも~(笑)

で、5件目のスイーツは、たい焼き!




最近、ここのたい焼きにはまってます。

思いがけず、はしごの旅になったこの日。
結果的にお会計は高くなったような、、、(笑)

でも、こういうのも楽しい♪
やっぱ、気の合う友人とは、色々楽しめる♪