フルブラを楽しもう♪サントリーブランデーV.Oを
使ったフルーツブランデー体験座談会

に参加してきました!



美!食!を求めるhappy day♪-130129_1911~01.jpg


ずっと、気になっていたフルブラ。

今回、参加できて、すごく嬉しかった~♪


美!食!を求めるhappy day♪-130129_1905~01.jpg


サントリーさんのV.Oで

オレンジを漬け込んでいるフルブラを

試飲してみました。


フルーツの要素もあり、

そこまでアルコール感を感じないので、

グイグイ飲めちゃいます!


私は始めて飲んだお酒がブランデーのレミー・マルタン。

実家にはレミー、ナポレオンが常備していたから(笑)


正直、ウィスキーは苦手だけど、ブランデー好きだと

友人に話したら、

ワイン好きなんが分かったって言われました。


なぜなら、原材料が同じ、ブドウだから。

わたくし、ブドウが原材料のものが好きらしい(笑)


今回、テーブルにセットしてあったのは

オレンジでしたが、

もちろん、他のフルーツ、

以外にも、

野菜でも、美味しくいただけるそうです。


ご親切に、レシピも用意してくださって、

家で試したい気満々!!



美!食!を求めるhappy day♪-130129_1909~01.jpg


とても、充実したないようなので、

数回にわけてお伝えしたいと思います♪