東京大神宮へ初詣の後、

友人と新宿のタカシマヤの

パテシェリアへ。


大好きなジャルダン・ブルーの

モンブランを食べようと

意気込んで行ったのに、

三が日は休みのようで

商品がありませんでした・・・・。


モンブラン気分だったので、

悩んだ挙句、

YANAGIのモンブランにしました。


美!食!を求めるhappy day♪-130102_1420~01.jpg


アールグレイの紅茶とともにいただきました。


が、やはり、

私の生クリームが

中身を占拠しており、

生クリームをよけて食べたので、

4分の一ぐらいしか食べなかった感じ。


お正月から、

中身の生クリームをよけて

食べるという

行儀の悪い食べ方をしてしまいました。。。。