本日、新宮市のアイシングクッキー教室

をさせて頂きましたウインク

沢山の方にご参加頂き、

始める前は緊張感でいっぱいでしたがショック

皆さん和気あいあいとても楽しい雰囲気で

緊張感は直ぐに吹き飛び

とても楽しかったです爆笑

22名の方にご参加頂き、

皆さんのセンスやアイディアも

とても勉強になりました音譜

笑顔の中にも、

先生~アイシングクッキーって
集中力半端ないですね~ポーン

目も疲れる~ショック
でもすごい可愛い~わ~ラブラブ

そうなんですウインク
集中力もかなり使いますよ~
でも出来上がった時の感動も半端ないです(笑い)

等々  楽しくお話しながら時間通り完成音譜

又、皆さんとお会い出来る事
楽しみにしておりますね♪

皆さん楽しい雰囲気の中
集中されていますおねがい



皆さんのセンスが光っていますラブ



ドレス、ハート、ケーキ、リボンの4点
見本です。