米ぬか酵素風呂からのパワーヨガ | ともちのブログ

ともちのブログ

チワワ二匹と旦那さんと楽しく暮らしています

↓ひなたぼっこ

昨日も 米ぬか酵素風呂
ホットスパブランさんに
いってきました。

またまた 顔にも
あつあつの 糠をかけて
もらいました。


唇まで全部です。
鼻だけ 筒をいれて
息をします‼

初めての人は無理かも
しれないですが
美肌のためなら
我慢できます(*^^*)

手甲の しみは
ほとんど 消えました!

皆に なにやってるの?と
聞かれます‼

コスパを考えると
全身美肌になれて
温活もできて
さらに 免疫もついて
本当に安いと思います。

二次発酵で40分寝てるあいたに
顔と 首 鎖骨 脇のリンパマッサージしてます‼


最近
スポーツクラブのヨガの先生が
教室をひらいているのを
しって コロナでスポーツクラブが
閉鎖になったり 
時間短縮になったりで…
困ってるので
10人くらいで 1時間半で1500円で
土曜日と月曜日にひらいてくださっていて 

米ぬか酵素風呂のあとに
いってきました。

パワーヨガのハードなヨガ
一時間 
陰ヨガ30分

かなりハードでしたが
やりきりました‼

ヨガの先生
元々 エアロビの先生で
50歳で ヨガの先生に
なったそうです。

今67歳で
バリバリにパワーヨガの
腕だけで  逆立ちとか
すごいやつ できます。

私も あと少しで50歳

67歳まで できるかな?
たぶん
17年やってるから
先生が50歳の時から
やってたんだ~って
ヨガは何歳からでも
できて
何歳からでも 上達する
素晴らしいです。

私は勇気がなくて
逆さまのポーズができないけど
勇気をだして
練習します。