パワーヨガ | ともちのブログ

ともちのブログ

チワワ二匹と旦那さんと楽しく暮らしています



今からパワーヨガです‼
ウエアは ルルレモン
裾が白いグラデーションです。
素材はルオンという
丈夫な素材で 最近買いました。

ブラも同じグラデーションで
上に黒のタンクをきています。

7年前に ルルレモンを
初めてつかい
着心地のよさ 
丈夫さ
デザインの良さ
7年つかっても
痛まない 
本当に素晴らしいです。

年をとって
色やデザインを
落ち着いたものに
変えたかったので 
今回色々買い換えました(*^^*)




寒いから
Louvredoをレッグウォーマーと
して はいていきました。

これはホットスパブランで買ったものです。かなり暖かいです。
寝るときも毎日はいています。
足首を暖めると
寒くないし 冷え性対策で
夏のエアコン対策でも
寝るとき使っていました。

冷えると 関節や筋肉かたまるので
ヨガにいくときは
万全にしていっています。
(家からウエアをきてヨガにいってます。外国では一般的みたいです。)
Louvredoは人気で
すぐ売り切れてしまうそうです。
お値段も ルルレモンのパンツと同じくらいします。
ですが
これも10年くらいもちそう(*^^*)

芸能人もゴルフやるとき
はいてるみたいです。

良いものを 長く
環境にもよいですね~(^∇^)

おまけ


お揃いの服だわん‼