もちもち 唇 | ともちのブログ

ともちのブログ

チワワ二匹と旦那さんと楽しく暮らしています

10月から
米ぬか酵素風呂は
二週間に一度にしています。

なぜか…
それは 節約…
旦那さんが いつも
二人分とVIPルームお支払い
してくれるんですけど…

税金をはらう時期なんで
お前の分は払うから来月は
1人でいきなって…

つまんないな~(>_<)
一緒に毎週いってたのに~

最近は
鼻に筒をいれて 
息ができるようにして…
鼻の頭
唇にまで
顔全部に糠をかけています。
唇まで プルプルになりました。
唇まできくなんて 素晴らしい‼

本当に 全身のエステというか
肌のエステです。
全身と考えると かなり
お値打ちです。

二次発酵で寝てるときに
昔4000円から6000円だして
顔のリンパマッサージを
エステでしてたから 
自分で まず
脇の下 もみもみ
鎖骨したリンパを脇にながす
あとは頭皮 耳のうしろ
顎下ながしてから
顔のリンパマッサージしながら
首のリンパを下にながす
鎖骨の下のリンパを脇に流す 
また脇の下もみもみを
自分でやってます。


VIPルームのときは
最後に足裏マッサージします。

足つぼも うまいとこ
あって 通ってたから
なんとなく自分でできます。


名古屋国際センターの近くにある

手もみ けん
おすすめです。40分2400円です。
今までいった足つぼマッサージで
一番うまいです。何年間も通ってます。 お値段も技術もすばらしく
いつも 予約一杯で 前もって予約
いれておかないと ぜったい
予約できません…

身体のマッサージもやってますが 
こちらもかなり うまい。

中国人の先生が1人でまわしています。



最近は米ぬか酵素風呂のほうが
美白にもなれるので
お得なので そちら一本ですが

足つぼ 久しぶりに予約しようかな~(*^^*)