ホンマルラジオ | 野菜とヤギの手紙箱

野菜とヤギの手紙箱

無農薬で体に優しく美味しい野菜と、ガーデン作りと、除草隊のヤギさんとの日々をご紹介

皆様、こんにちは。今年、1年もあっという間に過ぎてしまいました。今年もたくさんの新しい事にチャレンジできましたが、この年末に、何と人生初体験となるラジオに出演しました。緊張しましたよ~ガーン


ホンマルラジオというラジオで、インターネット配信の番組です。ここで、ベジタブルガーデンのお野菜の事や、最近行っている朝市の事などをしゃべってきました。






このラジオ番組のコンセプトが、本音を語ろうというので、1回勝負のぶっつけ本番で、編集なしなんですよ。でも、かんでしまったり、口ごもったりするのもありのままがいいのだからって言われて、少し気が楽になって、楽しくおしゃべりできました。


30分番組で今日から配信されてます。
すごく恥ずかしいけど、よかったら聞いて下さい。下記にアクセスお願いします。

http://honmaru-radio.com/akecyan0003/