最後じゃない、さようなら。 | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんばんは(^-^)


いつもblogを見て頂きありがとうございますおねがいラブラブ


今日は一段と寒い日でしたね。
いよいよ本格的な冬が到来したなとゆう感じで
寒いのが嫌いなわたしは
ヒートテック着て戦闘態勢に入ります‼︎炎真顔
どっからでもかかってコイヤー!!(笑)


と、そんな私ですが、
皆さんに大事なご報告があります。



もうすぐ12/20で誕生日がきますがその前に。。。


本日をもって、
グラビアや芸能の活動を辞める事になりました。
今までずっと
応援してくれた皆様
本当にありがとうございました。


2010年頃から森江朋美として、
イベントコンパニオンから
製薬会社様 アルコール飲料様 ミス東スポとしてなど多数のイメージガールを務めさせていただいたり
日本最高峰のsupergtレースでレースクイーンをさせて頂いたり、
海外の綺麗な海で撮影をしたりなど
普段では知る事が出来ない感動や喜びを
この仕事を通じて
たくさん知り、得る事が出来ました。

本当に、本当に、幸せな事です。


もちろん
辛い事や悲しい事、全て投げ出したくなるような事もあったけど、
結局は全部ひっくるめたものが今だから
一生懸命自分と向き合って頑張ってきて良かったなって
今はそう思えます。


自分のやりたい仕事に一生懸命になれたのは
応援してくれた皆んなが居たからです。

でも正直、仕事をする上でこんなに沢山の方に応援してもらったのは初めてだったから、

頑張る上でね、
自分のために!!みんなのために !!
ってやってたら、
私はなんのために頑張ってるんだ!??って
たまに葛藤しちゃったりもしたんですけど(笑)

結局はバランスが丁度良ければ 
どちらも=で大切なんですよね♡


そしてね、
本当にやりたいお仕事を知る事が出来ました。
逃げずに、前を向いて、
なんだって乗り越えてみせる!!って
そう思える仕事です


だから
鶴の恩返しみたいに
コツコツコツコツ、地道に、ヨチヨチしながらね
色んな方に恩返ししていこうと決めました

また皆さんに別の場所で
お会い出来るように
これからも頑張って行きますので
どうかこれからも忘れないで。
応援してくれたら嬉しいです♡(^-^)



感謝なんてしきれないけど
今まで、
本当に本当に、ありがとうございました。♡

誕生日ケーキtwitter @MorieTomomi  
{40EBA6F0-9E91-4D35-A585-9DEDE654D468}

良いお年を…サンタ門松