風邪予防には よく笑うこと 生姜入れること!! | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんばんはおねがい
お久しぶりです♡♡


今日はほんっとに寒かったですね〜照れ
11月だからまだそんなに寒くないな〜
と油断してたのもつかの間!!
大粒の雪が降るとは
不意打ち突かれましたーっ笑い泣き
寒過ぎて、友達と行った11月の韓国を思い出しましたっ!!(笑)


この前はジョブチューンメンバーで
ランチしてお喋りしたよ〜〜ラブハート
楽しかったー照れ照れ
みんな可愛いすぎる♡

今月も来月も仕事の都合で
ジョブチューンの収録行けないから
年内はみんなと会えないのが悲しい。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
{2F375DF5-E2B1-47D4-B388-687BB40F7231}
 
この前は、
オアシスのすわってスクワットのVTR見てくださった方ありがとうございますハート
テレビって意外とそのまま映るのよね!!
一生懸命どこ見てるんだろうね爆笑
{0B27531E-EFC8-4483-8956-8C1B627C6AA5}


最近は、

厳しさの中に求めてるものの答えがある!!

そんな発見の連続で、

刺激的でワクワクする日々を過ごしております♡♡

同じ繰り返しの毎日と思っても
見方を変えれば全く新しい現状に変えられるのが人間の素晴らしさ!(笑)
仕事のジャンルが変わった今、
特に自分自身が変化しなくちゃいけないな〜と感じております!
例えばモデルの時は人に見られる意識、雰囲気、キャラ、でしたが、今は正しい日本語、気を利かす、ハキハキした親しみやすい感じなど!!

カメラさんに目線を配る→から→気を配る(笑)

に変化出来るよう頑張って行きますっウインク!


明日は、今一番楽しみな、
キュンキュンしそうな習い事へリボンリボン


皆さん、
風邪に気を付けてくださいねおねがい

寝る前に、
紅茶やコーヒーに生姜入れて飲むのが
風邪予防と冷え対策になって
オススメです♡照れ