女子も男子も必見!!!カジュアルに品をプラス♡ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんばんは(*^^*)

今日は真夏のように暑くて
上着を脱いでる人も少なくなかったですね!!
サンダルの人もチラホラと見かけました!ヒマワリ

こんな日はお出かけでもしたかったですが
もちろんお仕事ですよね!(笑)


だからそんな日は
メイクを変えたり香水をつけたり、髪型を少し変えてみたりして、少しでもお仕事楽しくなるように工夫してます♪♪


その中でもとくに、着けているだけで
お仕事が楽しくなるのが、
ダニエルウェリントンの時計です♡

もちろんプライベートでも付けてるんだけど

遂に!
ダニエルウェリントンの新作CLASSIC BLACKが届きましたラブ

{9A0903FE-2E05-4B4D-BA4F-8EAD9546A51B}

ピンクゴールドとブラックの文字盤が
お洒落カッコイイキラキラ

高級感ある柔らかいレザーのケースに入ってるからプレゼントにもいいかも

早く着けるのが楽しみだな〜♪(o^^o)♪
{E6FBF660-10F6-4E1F-8DEA-29D359E23083}

腕時計ダニエルウェリントンHP
https://www.danielwellington.com/jp


ダニエルウェリントンのホームページから
新作CLASSIC BLACKを閲覧するには
アクセスコードに「tomomi4」を入力すると見れます。
全商品に使える15%OFFクーポンコードも「tomomi4」で同じです♪♪
注意こちらのクーポンコードは2016年12月15日までです。



カジュアルには品の良さがプラスされ
カチっとしたフォーマルにはお洒落さをプラスしてくれるの♡


是非ゲットしてね〜照れルンルン

{82A2396E-3CF5-4DE5-AD76-3CB6DDD36AC4}

今日のムートン様。♡
{729FF000-7208-419F-9290-464FAD3E6FB9}