相模屋 ナチュラルとうふ 新食感で料理がオシャレに♡ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
おはようございます〜っ!

厳しい残暑が続いていますね!
太陽が頭に突撃してくるんじゃないかってくらい
ジリジリと焼けるように暑くて日焼けどうこうではなく、日傘で突撃を防いでいます(笑)

{1BA2C657-1634-4420-9E8E-8A2894DCBE8E}

この前の土曜日は、
仕事でガールズコレクションに行ってきました!

4年ぶりに行きましたが
音も音楽もモデルさんもカッコ良くて
釘づけになってました!!
秋服も可愛かったーーー♡

ランウェイは撮影禁止で撮れずですみません。( ・ᴗ・̥̥̥  )

{0C4B31D2-103E-463B-8F79-A991D0A16E53}

今回お世話になったブースは、
相模屋ブース!!

{FC0E5C58-A9B9-438B-A13E-3E2F79C2BA59}

TGCでお豆腐屋さん?!
って思われるかもしれないけど(笑)
TGCといえばもう何年も必ず出店しているブース様で、
モデルさん達も食べてるこのお豆腐は、
大豆100パーセントなのに
食感がなんとも言えないクリーミーで
味もほんっとに美味しいんです!

パンにつけても豆腐嫌いの友達が食べて絶賛してたし、わたしも感動した!(笑)
サーモンのマリネにのせても美味しそう〜♪♪
いろんな料理で楽しめる感じ♡
{D2D604AA-9C67-4197-9469-9DE285FFF4A8}

この日は
6作目の新製品発売の記念で、
新作マスカルポーネのようなナチュラルとうふ〜ブラーダ仕立て〜をプレゼントしてましたが
大好評!
{272C596E-3161-4945-868F-9CED70B12093}

皆さん是非試してみてね(o^^o)



今回のMCは香月かおりちゃんとお仕事しました!休憩時間にはブースを巡ってネイルもやってもらいましたぁぁぁあstar wars!!!
{371A4295-B661-4CB0-A957-64CF445230F4}
小指にR2D2(笑)
{B8BC10B8-757C-4C65-B24B-BB8743F06B3D}
ブースぶらり旅楽しかった〜♡

でもでもMCも頑張ってきましたよ!!(笑)
臨機応変に出来たことがあったそうで運営の方にお褒めの言葉を頂けて、
必要な事をまた少しお勉強出来ました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

音や読み方の技術はまだまだまだまだ足りないけど、楽しい空間の現場だから楽しい気持ちで、それを声に乗せることを意識してやってみました!

それが伝染し、暑い中人混みの中並んで頂いてるお客様が少しでもワクワクした気分に楽しい気分になって貰えるように。家に帰ってお豆腐を食べるとき楽しい気分を思い出してもらえるように。


久しぶりのTGCですが、
お豆腐も含めて濃厚〜(笑)な一日でしたラブ
残暑も秋に向けて楽しみましょー*\(^o^)/*