嬉しいニュース!! | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんにちは(o^^o)


皆さん台風は大丈夫でしたか〜??
東京は朝方にかけて雨と風が強かったです!
これから東北に行くみたいなので
東北の皆さん気をつけて下さいアセアセ


先週土日は久しぶりの出張で
全然熟睡出来ない日が続いていたので
久しぶりにゆっくり眠れて
寝起きのただ今ぼーっといます(o^^o)(笑)

SGボートレースメモリアルのイベントで
群馬県桐生市にあるボートレース桐生へ行ってました〜おねがい
{2C06C4B8-C604-4321-B4BA-3E4E9C488179}
今回はSGボートレースで必ず開催してるエコイベントで子供たちと戯れるMCなので、歌のお姉さん的な感じに慣れるか心配でしたが(笑)
なんでも直球のアイドル達の発想、行動、言動に癒されます!たのしい〜♪♪
お仕事としても勉強勉強の二日間でした!

遊びに来てくれた方、ありがとう〜
{9F5DBD3E-4824-47FD-BEB2-D0B992226277}

あいにくの天気でしたが沢山の人集りで
最終日、今回の優勝者は菊地孝平選手!!
もともと強い選手だけど今年は絶好調で
何度か優勝してますね!
今年の賞金王決定戦まで楽しみです!
{4ADD11A1-1B18-439E-B7C5-5BDC2B50F439}

そして、優勝といえばもう1つ嬉しいニュース!!!キラキラ

同じく先週土日は、
三重の鈴鹿サーキットでsupergtのイベントがありしたが、なんとなんと、
応援してる61号車SUBARUが優勝したんです!
今季表彰台に登ったのは3回目キラキラ
登りすぎです!!(笑)
おめでとうございます!

SUBARUは個性ある車だけど、
SUBARUの方々もまたユニークで個性あって面白くて大好きです♡
{531E7472-6E4C-4226-AD86-985B49D4C18F}

そんなほっこり嬉しい週末でした〜♪♪
みなさんはどんな週末でしたか??



昨日は群馬からそのままジョブチューンの収録でした照れ
今回は女医さんのコスプレで座ってます
{458D5322-7D64-4CE2-AED3-82C780002428}

{915112D2-357D-4750-93A3-73C6B7935154}

TBSジョブチューン 観てね〜♪♪