映画 マイ・インターン ♡ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんばんわ〜!


昨日のBlogで夜中のジョギングについて、
心配してくれた方ありがとうございます。
なるべく早い時間帯に走れるようにしなくちゃね!!


昨日は友達のオススメの映画を
鑑賞しました♡
その名も
《マイ・インターン》


皆さんの中でも
見た事がある方も居るかも知れませんが、

海外女優さんの中で群を抜いて好きな
アンハサウェイも出演してるし
日本でも人気のこの映画は
前から見てみたかったので、
背中を押されて
やっとありつけたようなそんな感じです♡

{44BDD016-1157-4E4D-BEA8-B9FF29F63E12}

妻を亡くし、定年で退社し、
自分でご飯を作り1人で食べ、
たまに孫の顔を見に遊びに行く。
そんなマンネリ化した老後生活を主人公が、
もう一度生き甲斐を見つけたいと、
シニアインターンとして
大手アパレルメーカーに就職することになる
今までにない新しいストーリー!


アンハサウェイ演じるジュールズは
これまた良くも悪くも人間味のある
女社長を演じていて
究極な選択をしていく上で
大切なものは何か。
そんなメッセージをくれます。


ヒューマン映画で面白さと感動の連続でした♡
そして主役のロバートデニーロの役も
良い味出すだす!!(笑)
愛と仕事の大切さと
人の為に世の為に生きる事の温かさを
この映画で感じました。


コンクリートジャングルでお疲れの皆さん!
まだ観てない方は是非見てみて下さいね(^o^)/

めがねONメガネT。
{E0967044-AB74-4E29-A230-8F78383FED4D}

最近嬉しいコトが…♡
3年前に趣味で頑張ってた事が、
ふと今頃になって仕事で役に立ったんです!!
頑張ってるとたまにゃんいい事あるな〜☆と
実感できてHAPPYです!!(笑)

そんな明日は友達のHAPPYBIRTHDAY会!!
8月に向けて思いっきり楽しんでくるぞーハートチュー



ではでは、
今夜もblogを見て下さり、ありがとうございました!!

皆さんがいつも通りの
明日で過ごせますように……♡