ホラートーク女子会(笑) | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんばんは( *ˊᵕˋ)
夜分に失礼します。

今日はTBSジョブチューンの収録でした!!

今夜もカラフルなみんなで集合写真♡
 休憩中は怖い話でかなり盛り上がってました!
いやー夏ですねラブキラキラ(笑)

暗い所や、オバケが苦手な私…
だけど怖い話とか怖い映画は大好きなので
この時間地味に楽しかった…ニヤリルンルンルンルン
{9CC68855-0F8E-43DB-81A7-7B563510E77E}

2時間スペシャルの本番!
今回もタメになるぶっちゃけ話を聞けて
びっくりさせられっぱなし!キラキラ
専門分野の方にしか分からない貴重なお話と
面白いお話たっぷりの2時間でしたラブラブラブラブキラキラ

{CC9C5907-FA94-4457-811B-E4AF2F7D5112}

今日はバーテンダーを着させてもらい、
設楽さんの後ろ辺りに座らせて貰っています♡

{3BD28FC8-99D4-4AD5-A0FD-A0C434B71866}
OA是非チェックしてくださいね~!!
TBSジョブチューン

ぐふふふ♡
{409B17D2-AA22-427D-90FC-E780055290D9}

友達と充実した2連休後の今週は
リフレッシュして
さらに気合い入れて頑張るぞー♡
週末のレポートはまたさせて頂きますッッピンクマカロンもぐもぐ