TVとネットでスポーツ三昧♡♡ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
今晩は( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


コメントやメッセージ頂き、ありがとうございます照れルンルン
前回のBlogでは皆さん小麦粉が好きな方が多いそうでホッとしました!笑


今日はじめじめ蒸し暑い1日ですねおねがい
ついにお家のエアコンを開始しようかと思ったら
リモコンが壊れて動かなかったので
開始は次回に繰越です!(笑)
私のお家は、外の気温よりなぜか暑かったり寒かったりする構造なので、早く修理しにいかないと(笑)


そんな事より、
今日は各地でスポーツの熱い戦いが繰り広げられていましたね!
友達とお昼から観戦ばかりしていました!チューフラッグ
アツイ続きですが…(笑)

SG BOATRACEオールスターの最終戦!
ニュルブルクリンク24時間耐久レース!
全日本バレーオリンピック予選の中国戦!
まさに観戦三昧照れキラキラ

皆さんは何か観ましたか??♡

私は
TVとネットを駆使して
これぞ引きこもり!って感じの休日でしたが、
応援して私も頑張ろう♡って思える
スポーツの醍醐味のようなものも感じられて
とても充実した1日でした☆☆

ちなみに
今回のSGもトーキョーベイカップの時と同様
ワタクシ400円負けてしまい…
それだけが少し心残り(笑)


悔しくて顔を両手で押さえたら
肌がいつもよりツルツルだったので
テンションが上がり笑
まあすぐ気を持ち直したので
大丈夫です!(早)


そう、ツルツルの原因が
昨日は初めてすっぽんを頂いたのですが
かなりドハマりしてしまいました!(笑)
すっぽんBlogはまたUPします♡♡

ではではデレデレちゅー
{5BCD916A-CB95-4209-A1EC-B2DE75B9B460}