☆もしも私が女医だったら…(笑)☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
夜分に失礼します♡


今日は朝から風が強くて気温もいきなり下がったので、体調を崩しそうでした!…>_<…
まだまだ冬服完全にはしまえませんね!
皆さん、この時期、体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいね♡


そんな私は、
本日はTBSでジョブチューンの収録でした。
今回もあの歴史深い企業様のぶっちゃけトークや驚きのアイデアなど知る事が出来ましたよ~お願い


→女医の衣装を着させて頂きました!
私が女医ならメス間違えたところに入れちゃいそうだよねとか、縫い方は返し縫いしちゃうよねとか恐ろしい話で盛り上がってましたww
かおちゃんかなちゃんみきにゃんひかりん♡
{4C515876-53E7-4B05-B0FC-04F155520B60}

今日のみきにゃんセクスィーで可愛かったなー☆よだれ
{4B40C487-2FAC-44F3-9E4B-8DA6DB3582F6}

きどりーぬ。
{E60A1B81-6BF8-4D5B-99FB-014F2612E721}

今回の放送日は、まだ出ていないのでジョブチューン公式ツイッターやHPで確認お願いしますm(_ _)m

末長く続く歴史ある企業様は、
沢山のアイデアを出しその中でヒットが生まれ、その後も徹底的追求で改善し続けているからこそ、信頼されているんだと勉強になりました。

例えば、物でも人との関係でも、
以前のように長く続かせるのって、努力なしでは出来ない事なんですよね♡


お部屋も、そのままにしておくとどんどん汚くなるから。(笑)
とにかく今日はお部屋を綺麗にしたいと朝から決めていたことなので、お洋服の断捨離をしてから寝まーす。


明日もよろしくお願いしますウインクラブラブルンルン
おやすみなさーい♡
{B7991F5E-7C55-4A54-8B70-BC5ABF5A3CF8}