☆近場にある綺麗な海、島、桜☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんにちは~おねがい


今日はびっくりするぐらい勢いのある雨が続いていますね(笑)
昨日は中目黒を通った際にチラッと眺めたら
桜が満開で花見したかったな~と思いましたが
この雨で花見が散らない事を祈るばかりです滝汗


先週の土日は、伊豆の方へお誕生日のお祝いで
温泉旅行へ行ってきましたおねがい
その時も桜があちらこちらに咲いていて
車での長旅も楽し~~い車ルンルンルンルン
{68AAFA9D-39B2-4511-A048-CD929477FBB0}

{9F3E14E7-50F8-49AF-8366-BD3EE2A1393F}

そして、
びっくりしたのがこの近くに存在する海の綺麗さびっくりキラキラキラキラ

その場所はというと
帰りに西伊豆あわしまマリンパークに行き
そこから眺めた淡島に位置する駿河湾ラブが本当に綺麗でした。

透き通る…珊瑚、小魚、雲丹、イルカラブラブ
{A9F4BDFD-2906-491B-A297-0FFBAB0DBABE}

{FA9D1E17-CF70-434B-8E8B-709C643ABA52}

{461DB38C-EED9-4244-ACF6-9A8995FC6D5F}

{C9E846E0-1392-4216-A66E-E350A8261C85}

写真だとよく分からないかもしれないですが(笑)
本当にみんなでついうっとりしてました照れキラキラ


イルカのショーも水槽ぢゃなく海で行っているのでイルカちゃんも伸び伸びとしてましたよ

ここのスタッフさん達は動物達をすごく可愛がってるなーもゆう感が伝わってくる楽しい園でした♡

ペンギンアザラシなど
cuteな動物達やショーも沢山観れるので皆さん是非行ってみて、
自然と動物と触れ合ってみてくださいね~おねがいあしあと


雨だと洋服か迷っちゃうなぁ。。
今日はスニーカーかな!!

4月が始まって少し暖かくなってきて嬉しいですね。
今週も素敵な一週間にしましょぉニコニコラブラブ


景色は奇跡の賜物おねがいキラキラ