☆時短で節約も出来る本格的パスタを発見!♡☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんにちはおねがい


ここ最近凍てつく寒さが続きますね>_<体調管理気をつけましょう~!あしあと


この前は寒さ対策に、
ビタミンB1豊富な豚肉で生姜焼きを作りましたおねがい

ガーベラ大根のソテー
{CE0FC170-6CD6-499C-BDCD-6C0E3EDA6567:01}

ガーベラ生姜焼き
{97A2B503-6EE3-4F4A-A437-54CF025FD4AE:01}

ガーベラ網で焼きレバ刺し
{6A874357-849E-45BB-A687-3705717FC472:01}

お料理を作るときは
ガスや電気を出来るだけ使わないように
気をつけてるのですが、
今日実家でびっくりするのを見つけましたラブ

{25E5251A-C690-43D3-BEC7-89159D213242:01}

オーマイパスタの早ゆでバージョン!!キラキラ

ゆで時間で一般的なのは約7分ですが、
これは3分で茹で上がる工夫がされてるみたいで優れもの!!
しかもデュラムセモリナ100%だからいつものパスタの味と変わらずに、
ガス代も調理時間も節約出来ちゃうから嬉しいですよねラブ
私もコレ買おう~ルンルンルンルン


忙しい人にぴったり!!
パスタ好きな皆さんは是非