☆がんばれ!弟よ!!☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
この前は
今年初のおみくじを引きに
ダルマ浅草寺ダルマへ行ってきました♡ೄ̥̽︎
{72FD6DDC-2D06-49BF-B0F6-A1A5B7DC8B46:01}
ちんどん屋さんが居たり、
祝日だったのでたくさんの人で賑わっていましたよ~

おみくじの結果は吉でちょっと安心^ ^
吉は、良い方にも悪い方にも行きやすいから、逆に緊張感保てて良かったかも(笑)
{E638BB04-60FD-4E6E-AE10-81A9058B6B46:01}

そのあとはどじょう鍋を食べに
『どぜう』とゆうお店へ行きました

皆さんはどじょうって食べたことありますか??

私はどじょうを頂くのは初めてだったので
ドキドキしましたが(笑)
ここのはかなり美味しくなっていて
食べやすいと聞いていたのですが、
その通り美味しく完食しましたウインクキラキラ
なんとも食感がすこしリアルでしたが笑)
{2E2C5280-38DE-43C7-B53E-EE314E8D2688:01}

少し間が空いて夜からは、、

私の家族と、お父さんの友達の方々と8人で、弟の就職祝いパーティとしてお酒を飲みに高円寺の居酒屋さんへルンルン

撮り忘れたけどここのカキフライ
調子良かったな!(笑)また食べたい!!
{39491786-A25B-4B7A-884F-38910F001899:01}

そしてまだ終わらずスナック行ったんですが
ここのママさんの圧力がパワフルで花飾りとかカツラとか色々被せてきたよ(笑)
とっても良い方でしたピンクハート
↓ちなみに真ん中の人はスナックのママさんぢゃなく本物のママです。w
{94A4C4EB-9BC1-4065-98D0-A973AABFDE36:01}

{92B3E9C1-1062-4D35-B656-E7487A0508C6:01}

{DE5D5711-49EB-4406-B45B-3CBA1EFABC9D:01}

家族とその他お世話になってる方と、
みんなで遊んだりって中々なく
んー10年ぶり?くらいだったから
父が歌ってる曲が知らない曲なのに、強引にデュエットしたりしました。(笑)

弟ちゃん!幸せもんだな!がんばれ!


私もな!!(笑)


そんな長~い一日でした!!
{C1539E7E-0AA2-48C3-898A-496CA5D3A13D:01}