いつもの撮影会♡だけど一味違った撮影会♡ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
今日は
初めてのsmooth撮影会でした!

晴れ着姿、見に来てくれた方
会いに来てくれた方、
ありがとうございましたラブラブピンクハートラブラブ
{5C1CA9D5-BD7D-4708-A1AA-337AE2CFC504:01}
今日はお正月明けの
久しぶりの朝早起きだったから起きれるか 心配だったけど逆に緊張で眠れなくて
早起き出来ました(笑)


お昼は焼けそうなくらい日差しが強くて
晴天で、とっても気持ちよかったよ~♡ೄ̥̽︎照れ
新年ってやっぱ清々しいねーチュー門松キラキラ
{E44425BA-0447-48D1-8648-4AD74FB76214:01}

カニーちゃんとまこちゃんも一緒でテンション上がりましたおねがいハート
{0753324F-F077-4841-8082-FFB694D2FC57:01}

帯の写真がないから
撮ってくださった方誰か下さ~いチュー(笑)


スタジオではまさかの鳥籠に入ったり(笑)
最近お酒止めてるんだって言ったら、周りも自制してる人が居たり(笑)
人生に一度はゾウに乗ってみたいなって言ったら、俺も乗ったよ!って私の夢を普通にクリアしてる人達が満場一致でいたりして笑ったな!(笑)

撮影会って、
私の変化を教えてくれたり
もらった写真を見て自分で気付く部分があったり、お話し出来てみんなの元気な様子しれたり♡
毎回素敵に撮ってもらえるように
キレイになれるように頑張らねば!ハート


そしてここのスタジオ今までの撮影会の中でも
大好きなアンティーク調のものがたくさんあって本当に好きでしたラブ
今度は黒の肌見せボディコンワンピースとかでカッコよく決めたいなー爆笑

頂いたお写真リボン
{3ACFB94E-92AD-48F0-91D4-65989E92F20A:01}

来週は、

1/28~パシフィコ横浜フィッシングショーにてダイワブース様で受付のお仕事。



明日は久しぶりの栃木おねがい
今日はゆっくり寝よ~zzzzzz


お疲れの皆様、
ゆっくりして下さいね~ウインクキラキラ