☆東スポ@競馬ラボ 有馬記念!競馬予想☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんにちはあしあと音符


いかがお過ごしですか~??ニコニコ
さあ!
ついに今日は有馬記念ですよ!!(^o^)


Twitterでは呟かせていただきましたが、
12/25クリスマスの日に、
ニコニコ生放送をご覧頂いた方、ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ


豪華すぎる方々に囲まれて、
競馬に詳しい方の予想を聞くこともできて
本当に貴重な体験をさせて頂きました‼︎
{BBCC7C11-A295-43CF-9D6B-2829910C2E63:01}
緊張するあまり
背筋が普段とは比べものにならないくらいピシッとなってましたー!!(ง°`ロ°)ง(笑)



視聴者の皆さんの中で、コメント下さった方もいらっしゃって暖かいお言葉凄く嬉しかったです~♡ೄ̥̽︎


ミス東スポとして5人揃うのは
これが最後でした!
東スポ候補生のときも入れて
実質2年間みんなと居たけど、
変わらず楽しくて、よく爆笑の渦に入ったりもしました。(笑)
こんなにも年齢がばらばらなのに
チームワーク持って過ごせたのは、仕事に対する考えや意識があるからだなぁと本当に感じます。
みんなの色んな良い所を見て、私ももっと頑張らなくちゃと思えた部分もあったので
みんなにもとても感謝です♡

{3A6EF193-F7F3-4F84-9699-A3D27AE70BCE:01}

そしてこの日は別の現場から駆けつけで
ニコ生放送ギリギリで間に合ったのですが、
久しぶりにあつみちゃんにも会えて嬉しかったし楽しかったよ~♡
本当に面白くて優しくて大好きだラブ
{971B1F5F-168D-4416-947E-222505548338:01}


素敵なクリスマスを過ごせた一日でした…クリスマスツリーキラキララブラブ



今日は有馬記念っおねがいキラキラキラキラ
皆さんは何買いますか~???♡