☆鹿児島の想い出ぽろぽろ。。☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
~この前の勝手に鹿児島旅記録~ラブラブ音譜

このラーメン屋さん美味しかったのに名前忘れた…汗
豚なんちゃらって名前だった気が!(笑)
{C4EC2F1B-FC40-402B-81A9-A2500082F70E:01}

西郷さんに会いに行きたくて、みきと観光したけど迫力があるのかないのか、、
もっと近くで見たい気もしますがこれ以上近寄れないみたいでしたえーん
{75EF9199-1447-4356-8647-A48AA9A59806:01}

西郷隆盛は勇敢な方だそうで
こんな方と結婚したいな(笑)
{E4D2FC1E-1F07-4A24-A6A7-6D0CD9639642:01}

下には色とりどりの鯉がお出迎えしてくれてましたハートハート
{D3935836-B002-4C2A-8CE2-39EC2E5B840E:01}

鹿児島中央駅付近にあるここのスーパー
スーパー安くて、大分産熊本産など近隣界隈の地産地消で新鮮そうでしたおねがいこーゆー所たのちいラブ
{869305E8-407A-4A37-8E2D-5F4203B8F190:01}

またもや西郷さん(笑)
ここのお店の店主が面白くてよく喋りましたぁぁあー
{FABD9318-F516-4EB3-AF60-CD6154AD4777:01}
きびなごも久しぶりに食べましたがとっても美味しかったです~( *ˊᵕˋ)ラブラブ
{33E5AE6B-7DF5-4D48-ADCA-306656F8B8D5:01}

{2CE2C66B-FB59-458A-95A8-CFAF143CF2BF:01}

{B25A7CA2-2776-4818-835E-F14D7B1F523F:01}

{82AB20AE-C8DD-4420-AE9F-F3859C17EB06:01}

{1DC61080-00D5-4342-8C6A-7A60838303A5:01}
鹿児島の銭湯は源泉掛け流しのとろとろの温泉で、本当気持ちよくて一緒にとろけて一瞬消えかけました(笑)
顔はもう消えてますけど(笑)ニヤニヤ
{E9733EDB-E5AA-4D1E-B5EC-E1123738EBD2:01}
とにかく、
西郷さんシュールだったなぁ。。(笑)
また会いに来ます。
みきツアーガイドありがとう~♡
また行きたいなぁ鹿児島おねがい
人のいい町でしたラブ
{5A38766C-D842-45A0-B81D-198CAE228AD5:01}