☆ラムタラ店長会へ…♡☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba

こんにちはーっっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾音譜音譜音譜



昨日はラムタラさんの店長会にお邪魔させて頂きましたぁぁあーラブラブ!ラブラブラブラブ
たくさんの店長さんがいらっしゃっていて
見どころをお伝えさせて頂けて光栄でした!!!!

私のファーストDVDのイベントの時に、
アソビットシティ秋葉原の前に、ラムタラさんでもDVDイベントをさせて頂いたので、今回もこの場所で挨拶が出来て本当に嬉しいですラブラブラブラブキラキラ

{F55C83A8-0624-442F-8F33-BCB60D7E1FD5:01}

{71869BDC-BA07-429F-9DBC-AD034B8351AB:01}
きのうはね、私が屋内に入ると雨が降り、出ると上がり、そしてまたお店に入ると雨が降り、出ると上がりを繰り返していて、
今年は本当に晴れ女だなぁーー合格合格っと実感もした日だったニコニコキスマーク(笑)


帰りはマネージャーとお寿司さんへひらめき電球

DVD発売とDVDイベントが成功しますようにと願いを込めて食べたよ~ビックリマークアップ合格合格合格
{73D6562B-A5D8-4D3A-BFE9-C6EB21B9DF5D:01}

{0DF60FE1-354E-4ABA-A230-FBDC75819DA1:01}

DVDイベントが、
9月23日(祝)12時よりソフマップアミューズメント館にて行いますベル
ソフマップでDVDイベントをするのが夢だったので、すごく嬉しいと同時にすごく不安なので、皆さんに来てくれたら本当に嬉しいですしょぼんアップアップその夢に一緒に立ち会ってくれたら欲しいです!!しょぼん

{9A49CBA0-E2C8-4CB1-BEDB-B21365432871:01}

梅干し梅干し梅干し梅干し梅干し梅干し蜂蜜梅干し蜂蜜梅干し梅干し梅干し梅干し

最近もっぱらすっぱいものLOVE( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
甘いの食べると疲れが癒されて、
すっぱいの食べると涼しく感じるのなぜだろ~晴れ晴れ波
梅干しの匂いも好き~香水でないかな音譜
殺菌効果もあるしこの時期はいいね音譜音譜


みんなもハマってちょ恋の矢恋の矢恋の矢



8月20日ラブラブ音譜
4thグラビアイメージDVD
ギルドさんより『Love-ラブ-』発売ベル
{A46EFED8-D915-4540-9567-8A954EA5DC69:01}