☆ブライズメイド♡スタイル 宮古島☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
今晩わ(^^)♡


大切な友達の結婚式のために
この前宮古島に行ってきました(o^^o)キラキラ

帰りのフライトで、
まさかの那覇で足止めくらい東京に戻れないとゆうハプニングがあったけど、
無事に帰れて良かったです
行きじゃなくて本当よかった~恋の矢DASH!DASH!あせる

{F38A2FA2-0389-4098-B390-55B9CAC0B83B:01}

{7EA648AF-76D9-4852-BF6A-609C632C7006:01}

この結婚式スタイルはブライズメイドだったから、みんなでお揃いだったのだ恋の矢目

{0AD45D69-8E88-4C86-A30B-0EF130185A19:01}

{4310B2A6-2197-4C86-9554-DE954341CC57:01}

{B338E196-7070-4313-B37D-8449947446D5:01}


一週間雨予報だったのに、
この日だけ奇跡的に晴れて、夫婦達はさすが持ってるな~!!!!ドキドキって思ったくらいでしたラブラブ!

こんなに遠い島に、たくさんの人が来てくれていたので、本当に愛されてる二人を見れて暖かい気持ちになった日でしたラブラブ音譜
{703C09B4-DA97-4A2B-A41B-CE4DE7F5739D:01}

他の日は
宮古島で人気の波砂山ビーチ波へ!


草に囲まれた坂道を奥が見えぬまま登っていくと、、、

{F62B6FD2-E91D-4EEC-97BE-175A97B7892B:01}

目の前に海が一面広がって見えてきましたアップ音譜アップ
ウォータースライダーみたいラブラブ!
{BF988B66-6B35-46CB-84C2-27F891F349CD:01}


{574826CC-5E14-40A1-BC3B-DCA059184A1E:01}

楽しかった想い出と綺麗な海、美味しい沖縄料理、
まだまだたくさんあるけど
書ききれないので
また小出ししていくので
またBlog見てくれーーい!!おとめ座パーパーパーチョキ

結婚式で近くでお祝い出来て本当に嬉しかったドキドキニコニコ



お幸せにラブラブ(*^^*)

{8CF3F5E8-8287-4666-B3EC-55382582FFFA:01}