☆バレンタイン♡☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
HAPPYバレンタイン~~*\(^o^)/*チョコチョコチョコ

日頃の感謝の気持ちや愛の形、好きの気持ちを伝えるのにとっても素敵なイベントですよねニコニコラブラブ音譜

色々考えて、何かするので、
わずかでも無意識に女子力UPする
一年に一回の大切な日!!!!恋の矢(笑)




こちらは
髪ボサボサだけど許してえーな画像↓↓↓

{349B4085-7B66-49A1-9A05-BFD307F7540B:01}

{248E0EBD-0E21-4442-80A3-A8D6182617AB:01}


皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたかはてなマークはてなマーク音譜ラブラブラブラブ音譜



私はバレンタインの朝は

この前友達から貰った魚さんセットで
炊き込みご飯作って食べましたビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)
このお米はお魚マイスターさんが選んだお魚に合うお米なんだってラブラブ!キラキラキラキラ
よく分からなかったけど、でもとっても美味しかったぁぁあ!!!!ラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢

{05E6CB08-D2B2-4F4B-9A68-72CEEF9037E5:01}

バレンタイン関係ないねニコニコバレンタインチョコ(笑)


かきぃーん野球野球野球


素敵な夜を………ラブラブ星空やや欠け月半月三日月星空星空ラブラブ

{310CF361-8B4C-4010-8135-85102DB50CF9:01}