☆2月突入ー‼︎☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
やほほほ♡


あっとゆうまで長かったような
1月が終わり、
ようやく2月突入ですねー!!ニコニコ音譜


今年の1月は
内容が濃く、思い入れの深い日々を過ごす事が多かったので
時間が経つのが遅すぎました!!!!!!

{5F93B138-6A8F-4BC0-B7CF-E6C59E481B07:01}

2月もたくさんの事を勉強して活かしていきたいですニコニコアップ




この前のフィッシングショーは
コスモスダイワブースコスモス様で
コンパニオンとして受付のお仕事でした音譜


今回、すごく好きな女の子達とお仕事出来て嬉しかったなあ~♡キスマークラブラブ

{4B6B9378-F5F9-48D7-8175-31D7C32A66D9:01}

衣装も3日間毎日違うものを
用意して頂きましたキラキラ雪キラキラ
人気だったルアーのネックレスビックリマークアップアップ
{9C987A1A-8D42-4495-9AB4-BEDCCFA3C778:01}

そしてメインステージでは、
アングラーズアイドル2代目のそらなさゆりちゃんがトークショーに出てましたニコニコキラキラキラキラがんばれー( ´ ▽ ` )ノって休憩中に観てたけど、んーなめらかな方言使ってて聞きやすかったし、とても勉強になった面白いトークショーでしたラブラブ
私も滑らかなトークが出来るよーになりたいビックリマークラブラブ!w

{3E9643D4-FBCC-4A90-9E63-F362A290D4F3:01}

{FE3CD4AA-E058-4005-B7D5-33DB8E5C4DD4:01}

今日はこれからジョブチューンの
収録へニコニコ音譜音譜


お腹空いたムニダー(((o(*゚▽゚*)o)))あせるあせる

{BBE65003-F3D2-49F2-A1DF-9A17FDF93592:01}