☆my brother♪(´ε` )☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんばんは(*^^*)☆



今日はいつもお世話になっているパチンコ店様へいつものももちゃんと行ってきました!!ニコニコ

そしたらおめでとうキラキラって今日の東スポを買ってきて下さいました!!ニコニコ
まだ買えてなかったので嬉しい~ラブラブラブラブ

{A19EED6B-7DB5-4FA3-88F4-E85625220A89:01}

昨日のプロレス大賞の模様が
本日の東スポに上がっているそうなので
皆様、YouTube共に紙面の方も是非チェック宜しくお願いします!!ニコニコ
♡YouTube♡


プロレス大賞MVPに輝いた棚橋さんや
その他有名なプロレスの方々
赤井さくらさんも居らっしゃって
迫力に圧倒されながら、
この日は
ミス東スポ主催イベントとゆうことで
グランプリの子と一緒に特別賞の私も
水着でお披露目会をさせて頂きました!!(*゚ー゚*)音譜アップ

筋肉ムキムキの方々が
余裕綽々で
女の子達を抱えてて夢の絵図らを見れて終始感動。(´∀`)

{7CE72B86-D33F-4AA7-85F4-9404D42D8D99:01}

{6C77D6EE-B39B-406C-8325-5A14E3E24FEB:01}

そしてそんな風に
有難さをひしひしと噛み締めていた時。

ふと実家に行ったら、

レースクイーン卒業おめでとう虹
とゆう意味で

人生で初めて弟からプレゼントを貰いましたしょぼんしょぼんシラーキラキラ
{A25C0540-A2DF-4049-819B-876E434568EE:01}

{A8351FC5-4D5E-4516-AA4D-58B69F18A43F:01}
今は高校2年生の弟だからちょっと早いけど
ようやく
気持ちを形に出来る歳になってきたんだなぁと恋の矢
大切なお金を使ってくれたんだなぁとしょぼんキラキラ

BREEZE最後のオートサロンに
家族を呼んで良かったなって心から思いました。


身近な人には自分の行いを知ってもらうことで、
感動したり
成長しあえたり
時には間違いを正してもらえたりするもんですよね。

身近に居過ぎるために、
何かを語ることを少し面倒くさいと思うときがあったとしても
話したり説明したりする事は大切だと
改めて感じれた日になりましたニコニコラブラブラブラブ



今年も自分らしく♡
暖かくてパワフルな一年にしていこうコスモスコスモスコスモスぶ~ん。


そして告知!!
アメーバ次回のアメスタプレミアム放送アメーバ
1月28日20時~22時ビックリマーク
遊びに来てね~音譜音譜音譜
{749748D7-C227-4ED0-A579-C526C5845F87:01}