☆オペラ座の怪人。ファントム☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんにちわっ(*☻-☻*)


実家に来て弟のTシャツを借りております音譜音譜ニコニコ
うちの弟182cmだからかなりブカブカで着れるw

{D035C3BF-9886-48E4-A155-988B510A000E:01}

この前のオフ会の前に、
人生で初めてのミュージカルを観に
赤坂ACTシアターに行ってきました恋の矢

観たのはキラキラファントムキラキラ
{238D1088-D32A-4D4A-85BF-6010F1DCB7D3:01}

オペラ座の怪人に出てくる主人公エリックに焦点をあてた舞台だそうで、
エリックの本来ある愛や優しさ、でも孤独や希望が持てずに歪んでしまった愛情表現だったり、それでも音楽に対して情熱的で純粋な想いとか、本当の愛を思い出した時のエリック自身の葛藤の部分とか、
それぞれの場面でたくさんの気持ちが融合してポロポロと号泣したしょぼんキラキラ

主演が城田優さんやクリスティーヌ役の山下リオさん、物心ついた頃から大好きな吉田栄作さんやマルシアさんなどの実力ある俳優さん方が主演されていましたが
演技だけぢゃなく、歌で半分は占めるミュージカルですが、聞き入ってしまうくらい本当に上手くて終始鳥肌ラブラブ!アップ

本当に観に行って感動したし、
生で観れたことで迫力と真剣さが伝わり、また観に行きたいって、
ACTシアターを出てすぐに思いました(笑)

自分には無い物に触れる事で、新しい発見が出来るのが嬉しいキラキラ
化粧の仕方から照明やセットから目線から声のトーンだったり。
人や物、すべてに感謝です恋の矢ニコニコ

初めてのミュージカルがこの作品で本当良かったドキドキキラキラキラキラキラキラ


また行きたいなぁ~音譜音譜音譜アップ



今日はね、
夜20時~22時アメーバアメスタプレミアム放送アメーバですFREE
是非会いに来てね~長音記号2目チョキ


{8091BDF3-88F8-4BC8-81F3-05CC093E2CDD:01}

今日もみんなが笑顔たくさんありますよーに星ラブラブ
{B979D715-A4E7-47FC-9633-EB9DD8A0EFEA:01}