☆お.さ.ら.い♡させてください(´・_・`)☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんもーりー(*^^*)♬


乙です。
お疲れ様です。ラブラブ
{558082B1-EC93-4EF7-A109-F555A37DD9B6:01}

今日は盛り江さんになれました。(笑)

たまにはいいよね??



たまには盛らせてくれっ(iДi)




先程は、
スマイルライブチャットに来てくれた方、
本当に本当に、
ありがとうございましたぁぁぁぁ‼︎‼︎ラブラブラブラブ

とっても嬉しかった
今日もGU(笑)な感じで盛り上がれたけど本当あっとゆう間だった…>_<…キラキラ
まぼろしだったのか…(; ̄O ̄)


↓懐かしの去年?の写メ!
{829B3546-F86A-42A4-A207-F241098658E3:01}


今やっている2015ミス東スポをかけた
候補生としてのひらめき電球ファーストステージひらめき電球
今月で終わります。

6月から応援して頂いておりますが、
今月9月でファーストステージが終了です‼︎
いつも応援してくれて、本当にありがとうございます(*^^*)
私は最後まで絶対諦めないので、
皆さんも最後まで応援宜しくお願いしますニコニコアップ無理せずねニコニコラブラブ

とてもとても恐縮なのですが
最後に応援方法のおさらいをさせて頂きます …>_<…!!

♡キラキラ撮影会 1部=70pt
♡スマイルライブチャット1pt=100円
♡東スポ候補生サイトから私のBlogを開くと0.1pt

最後まで応援宜しくお願いします!!!!(*゚ー゚*)


{A04389E7-44F1-434F-9921-C23E7DC0968B:01}


9月25日発売ひらめき電球
キスマーク3rdグラビアDVD フェチシスト~美脚~
{79627DA4-C6FB-4A22-9E2C-EDAF057EC4BD:01}
10月4日ひらめき電球
キスマークDVD発売イベント
  ラオックスアソビットシティーにて♡
   13時~!!!!!!音譜
トークショーや握手会ツーショットチェキなどあるので、是非是非来てね~ニコニコラブラブラブラブ

{CA1F7EEE-BC9F-435B-8A82-BA8B6B0651B8:01}

今日は季節の変わり目だから
くしゃみMAX大量にティッシュ消費した‼︎😭環境汚染‼︎あせる
ECOピープルとしてこれぢゃだめだから
明日はゴミ出さないよーに自販機でジュース買わないでタンブラー行動にしよう音譜音譜にひひがははキスマーク