☆鈴鹿サーキットにて☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba


こんばんわv(^-^)v


今回の鈴鹿サーキットでは
とてもたくさんの方が来場されていましたー\(^_^)/
Twitterやパブリックビューイングなど、
SUPER GT第6戦を応援してくれた方、
たくさんの声援
本当にありがとうございました!!!!ニコニコ
{EE9505BC-AA21-4275-A69B-4DD90F659D6E:01}


{B3F5B2BA-74C4-4984-B466-88F50A656B8D:01}

今回の鈴鹿サーキットでの決勝結果は
BRZは9位の結果でしたしょぼんキラキラキラキラ
一番初めにBRZがマシンに衝突されたんですがそのダメージが大きかったみたいですしょぼん
{4864BBED-B91E-4FE7-B3A9-511B5F878CBC:01}
今年の鈴鹿サーキットも
1000Kmの長いレースでしたが最後まで応援してくれてありがとうございました!!!!!!
そして無事に完走してくれたドライバー佐々木さん井口さんお疲れ様でしたニコニコキラキラ
最後に大きな花火が打ち上がってすごい綺麗でしたよ~晴れ(*☻-☻*)晴れ
胸に染みるー目恋の矢
{CE41F926-8A70-4BF5-9721-46D0F5B53783:01}


{7A3D8917-937E-4A5C-A1E2-618C001EF507:01}

渡瀬茜ちゃんとキスマーク
{C5F174AF-BC4E-4F77-B171-BF3A343FFE6C:01}
渕脇レイナさんとキスマーク
{C51D0200-6712-489F-A11F-D5365409281D:01}

なんだか今回の鈴鹿サーキットは
予選含め決勝と二日ですが
本当にあっとゆうまに終わってしまいました目あせるあせる
サーキットに立てるのはこれで本当に最終戦の茂木がラストになりますねしょぼん

SUBARUを応援してる人達や
BRZを間近で見ることが出来なくなると思うと本当に本当に寂しい~しょぼんしょぼんしょぼん
{893E0E64-D59E-4737-ABFD-4BDCAD197D86:01}

{51B0D832-4E4C-4896-9412-AF7BF19D6B87:01}

{968D500A-90C7-4688-A41D-1B88FE0F4CDC:01}

来場されてた方は
風邪などひいてないですか~はてなマークはてなマークカゼ

東京ではデング熱に気を付けたいと思います!!(・∀・)



鈴鹿からは今日帰って来ました!!
お土産で買った風来坊の手羽先と赤からきしめん楽しみに食べようと思います音譜音譜音譜(*☻-☻*)


Twitterのフォローしてくださった方もありがとうございます音譜
Twitterラブラブ@MorieTomomi



月曜日、
お疲れだと思いますので
みなさんゆっくり休んでくださいね(*^^*)ラブラブ