☆ハブ酒でぶっ飛とばす♡☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
いつもblogを見てくださりありがとうございます(〃∇〃)


そして
今月の6月から始まった
2015年へ向けてのミス東スポ候補生、
応援してくれてる方も
忙しい中
本当にありがとう(´・ω・`)キラキラキラキラ
1stステージは9月で終了します。
是非是非応援宜しくお願いします!!



今日はですね久しぶりに
ビックサイトでPVEXPO
太陽光発電ソーラーパネルなどの展示会があり最終日だけ、浴衣でお仕事してきました!(^^)♪
{34264845-73EB-4AC8-8B55-32BA2C555DE3:01}

同じ事務所の三城ちゃんと恋の矢ニコニコ

社員の方も優しくて、
あと多国籍の方々が多い展示会だったので
普段とは違い新鮮でしたっ音譜

一生懸命探して会いに来て下さった方もありがとうございますラブラブラブラブ
{A0A6D193-98F7-4509-8788-746351595990:01}

8月は益々暑くなって
イベントも盛りだくさん音譜音譜音譜


とゆーのとでっ
今月出演のご報告させていただきますニコニコ

☆3日  8/6レース富士スピードイェイBREEZE春菜めぐみ森江朋美おとめ座

☆6日 スタイル個人撮影会キスマーク

☆7日 花の慶次in秋葉原黄色い花

☆9日10日SUPER GT第5戦in富士スピードウェイコスモス

☆11日 フレッシュカフェチャット星

☆14日 エモーションin名古屋撮影会晴れ

☆17日 きらきら撮影会ドキドキ

☆19日 スタイル個人撮影会音譜

☆23日 SUBARUイベントクラッカー

☆24日 スタイル撮影会恋の矢

☆25日 パチンコイベントサンスポP1娘 潮見通り店てんとうむし

☆30日31日 SUPERGT第6戦in鈴鹿サーキットアップ

また新しい告知はBlogでしていきますので
チェックしてねニコニコ
{D27931CA-B642-46F8-ADB6-548C926A263F:01}

早く海行きたいにあー(*^o^)乂(^-^*)
みんなはもう海行きましたかはてなマークはてなマークおとめ座


さっきね
先月石垣島行った時に買った
オバケハブ酒オバケをいよいよ解禁しましたー!!ラブラブw

{6391ABE0-BBDF-44DB-BE5F-A28982C1F04E:01}
今週の疲れはこれでぶっ飛ばすぞーパークラッカーwww