☆お料理☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba

おちゅかれ山です*\(^o^)/*


今日はお仕事で栃木へ行った際に
黄色い花しもつけ道の駅黄色い花へ寄ったんですが
駐車場からBRZの青い車が出て行くのを発見して、なんだか嬉しい気分で一日が始まりましたラブラブ!アップ

BRZは私が応援してるSUPERGTのSUBARUの車種です*\(^o^)/*ビックリマーク虹キラキラキラキラ

同じ車種でもサーキットで見る改造したBRZとはやはり違うので
それがまた
いつも見ているGTCARは特別な一台キラキラと感じる
そして街中で形を変えてBRZが走っていると思うとなんだか身近に感じますラブラブラブラブラブラブ

{556C83B3-99F8-4499-9DE5-6606D7464BB0:01}

この前ね
石垣島に行ってたからずっと外食だったから帰ってきてお料理作ったの~♡

星天津飯
星青梗菜の炒め物
{47D7F3B4-9B07-4D57-B67B-492BCAA6C426:01}

星もりえもんとブルーシールの紅芋アイス

{8D9AE6D0-9A25-40CC-B017-CBE5505CBD71:01}

うん、これは料理ぢゃないね!w


天津飯初めて作ったけどかなり美味すドキドキ
久しぶりド成功したぁー*\(^o^)/*爆弾
料理って夢中になれるから好きドキドキ
最後は食べれるしドキドキって当たり前か^O^)w

{8DFFDB0D-473B-4141-BF4B-0F3D40E28EE1:01}

今日はどんな一日でしたかはてなマークお月様チューリップピンク

明日もお仕事でわたしは寝ます~♡♡
おやすみなさい♪♪(^-^)/

コメント、メッセージも嬉しく読ませて頂きました虹(はっぴぃです〃∇〃)