☆くんくんっ♪w☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんちわわ~(*^-^*)音譜



最近キレートレモンにハマってる森江さんです☆-( ^-゚)vすっぱおいちい~ドキドキ
紫外線にはビタミンCだからね、
とりあえず補給しときますにひひチョキ

そうえば巷ではきょー虎ノ門ヒルズが出来たとゆう噂ですな目めでたしめでたしクラッカー


いきなりですが、
皆様に、撮影会の件でご報告がありますクラッカー(^O^)


7月のスタイル撮影会に、
なんと、
ナントナントビックリマークあせる!!


BREEZE4人で出演することになりましたーっ!!!!キラキラ\(^O^)/


7月12日は
SUBARUやBREEZEを応援してくれてる方、
もりえさん応援してくれてる方、
今までサーキットでしか撮影出来なかったけど
今回は私服や水着で撮影出来るので、
是非会いに来てね(*^-^*)ラブラブ音譜アップ


そして個人撮影会も
今月と引き続き来月も2回行う事になりました!!キラキラ

のでので日程もblogで報告させて頂きますが
スタイルHPのチェックも宜しくね~っおとめ座恋の矢


そして最後に!!
今週末15日の日曜日
スタイル撮影会がありますアップアップ
一部の衣装は浴衣です恋の矢
朝早いですが、今年初めての浴衣姿見に是非是非会いに来てください~(〃∇〃)音譜
お待ちしてます(・∀・)


最後の最後に、、久しぶりのムートンドキドキ





(笑)