☆お休み前の....こ、☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こ、告知させて頂きます!!音譜あせる



今日は
☆RQラボ☆の 撮影でした~っ!!虹キラキラキラキラ



今回
着用したのは....

チューリップピンク自前の水着

チューリップピンクバニーコス

チューリップピンクおふぃしゃるレディー

チューリップピンクまさかのセーラー服

チューリップピンク夏前のフライング私服

の5着ですドキドキ


Twitterでも載せましたが、
人生初のバニーコスはてんしょん上がったぁぁぁクラッカー≧(´▽`)≦



グラビア撮影だったので、
大好きなウサギたんになれテンション上がりつつ、ミスマッチにもどや顔をたくさんしましたにひひ!!(笑)


制服でもどやッッ!!(笑)

高校の時はセーラー服着てたから懐かしい~ドキドキw



☆RQラボ☆のサイトには、随時掲載されていくそうなので、
反映されたらまたblogで告知します!!ニコニコ
サイト内でMORIE集を購入してくれた方に、抽選でポラロイド差し上げているそうですビックリマークキスマーク是非ゲットしてね~ラブラブラブラブ音譜




最後に、、、
フライング夏服私服ドキドキおとめ座

あ、トップスしか写ってないや!!あせるw
ごめんなさーーーいビックリマークアップ叫び