☆ウルフェンシュタイン Yodobashi-Akibaにて☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
お疲れ様でございます!!(^O^)/




前回blogでは、30秒で読めなかった方も居ましたが、ちゃんと読んでくれたみたいなので嬉しい次第でございます!!(ノ´▽`)ノ ⌒(嬉)


今日は秋葉原でウルフェンシュタインの初試遊のため、
秋葉原ヨドバシカメラ様にお邪魔してきました!!アップ
遊びに来てくださった方、会いに来てくださった方、ありがとうございましたニコニコ!!キラキラ




なんかみんなうまい方ばかりで、ピンクのTシャツ着た浮かれた女子一人アウェー感ハンパなかったけど、
人がゲームやってる所見てるの昔から好きで、自分がやったような気分に勝手になってスカッとするのが上手な私は完全に自分のものにして楽しんでいましたドキドキ(笑)

ゲームプレイ中、主人公が勢いよく走ってたら死角のちょーど角から敵と思いっきりぶつかってる所を見て、あぁこれがイケメンと美少ならマンガになるのに~音譜!!とか後から思い出したりしてゲームって面白く思う部分もアリマス(・∀・)/

私は居ないけど、明日もヨドバシカメラ秋葉原店でプレイ出来るので是非行ってみてね~\(^O^)/

☆ウルフェンシュタインニューオーダー☆

☆ウルフェンシュタインニューオーダー☆
サウンドトラック欲しくなるくらい音楽もステキドキドキ
☆ウルフェンシュタインニューオーダー☆



はふーはふー
もー限界べーっだ!
おやすみなさいーーー(*^o^*)/~