☆フレッシュ!カフェ☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
さ、き、ほ、ど、


フレッシュ!カフェチャット終了しましたー\(^O^)/!!アップアップ


お部屋に入って一緒に話してくださった方、ありがとうございます!!ニコニコ
今日はかなりの鼻声でしたがお付き合い下さって嬉しかったです≧(´▽`)≦恋の矢
次また早く会えたらいーなぁニコニコ



サーキットの話、
サーキットでもしもサザザさんファミリーがチームを乗っ取ったらの話、
~ですが何か?の話、
アラサーとかあらふぉーとかで謎に競い合った話etc、、、



とりあえず今日1番びっくりしたのは
舟さんが高齢化出産だった件アップアップw
波平さんがおさかんだった件アップアップw


最後の方酸欠状態だったけど!!wとーっても楽しかったあ~!!v(^-^)v音譜音譜



次はアメブロプレミアム放送9日20時~22時!!
是非遊びに来て下さーーいドキドキ



今日はもうおねむはてなマークニコニコ