☆ぽかぽかシュタイン☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
今晩わ(^-^)




いつもblogを見てくださりありがとうございますm(u_u)mラブラブラブラブキラキラ





今日はぽかぽか暖かかったですね~音譜音譜

てっきり、天気いいけどきっと寒いんだろうなって思って、いじけてロングダウン着てお家出ちゃったからお昼は完全に間違えちゃった人になってましたー!!ショック!あせる


でも、春がもうすぐ来るようで嬉しいですねラブラブ
頑張らないで薄着が出来る!!(笑)






この前はお世話になってる、パチンコ店麗都の店長さんから、ホワイトデー頂きました音譜ニコニコ
いつもお世話になってるのに、心使いが有り難い限りですアップアップ






そしてそして、いきなりですが告知させて頂きます!!(°∀°)b


この度、今年6月頃に発売予定のゲーム
『ウルフェンシュタイン』が発売されるにあたり、
発売前に、ウルフェンシュタインガールとして、ニコニコ生放送にて6月まで隔週で放送します!!音譜


初回放送は明日21時~22時半まで☆☆☆


ジャージ姿でもごもご動いてるので、是非是非見てコメントくださーいドキドキ音譜(笑)


☆ニコ生ウルフェンシュタイン☆





あともう一つ、
応援してくださる皆さんに早く告知したい事があります目目キラキラキラキラ
でもまだ報告が出来ないので、出来るようになったらすぐに報告しますねラブラブ!虹コスモス






この前差し入れで、こちらの神な雑誌を頂きました虹(笑)









ラーメン大好きなともみは...

完全に触発されて、ダイエット中なのに行ってしまいましたぶーぶー(笑)




銀座にあるABCラーメンブタ恋の矢恋の矢


こってりラーメンに、レモン入ってるの初めてだったけど
とーっても美味しかったよっキラキラ


オススメあったらまた載せるにゅんっっ!