☆コメントお返し&一番オススメダイエット☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba




いつもblogみてくれてありがとうございます~恋の矢






そろそろ年末大掃除の時期なので、
お家の隅々までお掃除するよー







今日はありとあらゆるキラキラキラキラを掃除しましたっ☆-( ^-゚)v

 






この前のコメントの質問ですが、

珍しく女の方からドキドキ







ダイエットしてるんですが、
もりえさんはダイエットしてるんですか?気をつけてる事と、体重はどのくらいですか??

って、コメントですキスマーク





→私は、
すごーく太りやすくて、むくみやすいので、


私は24時間年中無休でダイエットしてます!!(笑)





今まで、


りんご酢ダイエット

納得ダイエット

ヨーグルトダイエット

断食

ジムに通ったり

痩身エステに行ったり

豆腐やダイズのイソフラボンダイエット

油や糖類を吸収しないサプリメント


などなど、高校生の時からいろんなダイエットしてきたけど、全部失敗してきましたショック!あせる


ちなみに脂肪吸引は絶対したくない!!







でもやっと最近気付いた事があります。




成功しては戻ってしまったり、

もしくは余計にリバウンド



続けることも大事だけど、

長く続けると体に良くなかったり、お財布によくなかったりするものもあると思うから





一番いいのは、

前日と今日との差を真剣に見比べて、

昨日何をしたかを振り返り、

何が一番太りやすいのかを

何日かかけてジャッジすることが一番大切だと思います♪



私は、肉の油とかは全然大丈夫なんだけど、
ケーキとかの糖類と、アルコールは2日連続で採っちゃうとソッコーで次の日にデブるので、
こいつらを摂取したら次の日は控える!
ってすると、太らず維持できます!!


で、そこから痩せたいなら、外を30分でいいから、走ったり歩いたりをすることですドキドキ





これが一番みんなやりたくない事だけど、
これが一番リバウンドしないし風邪もひきにくくなるし肌もリアルに綺麗になります!

てかまぢ痩せます!!!!!








あと、ダイエットと維持を間違えない事。


少しいつもより太ったとき、
痩せたのに戻ってしまったってとき、

一生懸命なにかをして痩せるとします。


でもこの繰り返しを一生懸命しているのは、


ダイエットではなくて、維持を頑張ってるって事だと思うんです(°д°;)






森江はこの事に気づくのが遅くて、毎日維持をしてるだけなのに、ダイエットしてるってゆってました!!(笑)
そして今も変わらない...!!(笑)




本当に音楽5曲くらい聞きながら走ったり歩いたり繰り返すだけで、
本当に痩せていくので、
是非やってみてほしーです!


そしてがむしゃらに走るより、自分の太りやすいポイントを知って、維持をしながらのランニング一番効果的ですドキドキ







blogをちょくちょく覗いてくれてて、
そーいった同性の方からのもコメントも、
もっと頑張ろーって、やる気を貰えて嬉しいです恋の矢







なんか長々とごめんなさいあせる叫び

男性からしたら特につまらないよね(≧ω≦)

最後まで見てくれた方ありがとうございましたしょぼんラブラブラブラブラブラブ









今日はどこを掃除しよーかアップアップアップ








Android携帯からの投稿