☆SUBARU新車発表会☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
おはようございます(^O^)/音譜音譜音譜









今日は朝5時起きだったので、眠くて目がしじみ状態だったけど、やっとアサリになってキターアップアップアップ







昨日は、
SUBARUの新車発表会が有明コロシアムであり、
有り難い事にBREEZEも誘って頂き、観覧させてもらってきました~(*゚ー゚*)キラキラキラキラキラキラ










真っ青に演出された会場で
神秘的な空間で、楽しませて頂きましたドキドキキラキラキラキラキラキラ










暗くて見えない(笑)








見えない(笑)











シェネルさんや片瀬那奈さんがゲストでいらっしゃいましたましたヒヨコチューリップピンク


生で海猿主題歌聴けて嬉しかったー(///∇//)アップアップ感情移入しちゃいましたアップ











今日はモーターショープレスデーチューリップオレンジ

明日は特別招待日&プレミアムナイトが5時~チューリップ紫



明日は比較的ゆっくり見れると思うので、是非是非見に来て下さいねコスモス














Android携帯からの投稿