☆緊張~ッ。☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
みなさんこんにちわ!!!!












ちょとblogの更新が遅くなってしまい、少しご心配かけてしまいましたがもりえは元気ですアップアップアップニコニコ
みなさんは元気ですか???ヒマワリ














わたしはクーラーのせいでいつもより喉がガラカラで笑い声もカスカスで仕事上あまりよくないので、のど飴ナメナメして早く治したい今日この頃でございますしょぼん汗あせる










そして、
FLASHオーディションは2次面接終了しました!!
みなさん応援本当にありがとうございましたクラッカーm(._.)m





約200名とゆう募集者の大規模なオーディションに参加させてもらえる事になってからすごく楽しみで、刺激的で緊張感たっぷりでした!!
オーディションは一瞬でしたが、これからもっともっと緊張を楽しんで何かをしてやろう!!って思える、貴重な時間になったので、本当に感謝です(*^^*)キラキラ













みなさんは、お盆休み中かな???チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤






今日も1日体に気を付けて過ごしてくださいねヒマワリドキドキ(^-^)v






Android携帯からの投稿