☆セパンの思い出パート①☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba

おはようございます♡








あっとゆうまにセパンサーキットでSUPERGTが終わってしまいましたラブラブ










日本から、
SUBARU、私たちBREEZE、そしてともみの応援してくれた皆様、
どうも、ありがとうございました(^-^)/ドキドキドキドキドキドキ










皆様のおかげもあり、
SUBARUはなんと4位でしたクラッカーキラキラキラキラキラキラ

惜しくもまた表彰台の一歩手前でしたが、
速さは確実なので、
次のSUGOも、応援していきたいと思いますーーーー!!!!(*≧∀≦*)クラッカー



なので、皆さんも一緒に応援してくださいねッニコニコアップアップアップ











佐々木選手も山野選手も肌黒いしハーフパンツだからか、海に来てる人みたいに写ってる音譜音譜(笑)










そして今回もいらっしゃいました。
ビバンダムクンえへハートハートハート


離島で会えるなんて嬉しかー音譜(*^▽^*)
でもちょっとボリュームが痩せてた気がするけど気のせいかしら~!?あせるあせる(笑)









やっぱ灼熱の南国は居るだけで汗が吹き出てくるし、いやーーーな暑さぢゃなくて、本当気持ちよかったかもニコニコ合格合格合格















マレーシアはタイガーのるーびーがまいうーらいしよーアップアップアップ
本当キンキンに冷やして美味しかったよー
お土産はこの写真しかないけど許してちょ(^з^)-☆w








ちょっと短かったですが、
そろそろ習い事のお時間なので、
また後で色々あっぷりんぐしますラブラブ












今日もみなさんがハッピーで居れますように……
ラブラブラブラブラブラブ









BYE-BYEドキドキニコニコ






Android携帯からの投稿