☆色々つくった☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
おはようございますドキドキ









スタイルワゴンクラブ買ってくれた方、本当にありがとうございますm(__)mクラッカー

私の中身??的なことが少し掲載されているので、
少しでも私の事理解してもらえたら嬉しいです(〃∇〃)ラブラブキラキラ










今日からマレーシアへ前日入りして、
セパンサーキットでレースを応援してきます音譜ニコニコ

暑い国なので、只今BRZカラーのキャミワンピース着て、出発中だよんードキドキ

だから今は寒いし、みんなにチラチラ見られる!!(・∀・)人(・∀・)(笑)


画像はまた載せますねハートハートハート







一昨日は久々にゆっくり料理作りました(^o^)v










変なデコレーションしちゃってよくわからないかもだけど、
☆あさりとインゲンのミルクスープ☆
作りました




クラムチャウダーと同じような味なんだけど、
ミルクたっぷりにあさりの風味と、バターでこくがでてとっても美味しかったラブラブ!音譜



初めて作ったんだけど、とーっても簡単だったので、健康によさそうだから、みなさんも良かったら作ってみてくださいね♪\(^-^)/





あとは、


☆牛の肩ロースとトマトの赤ワイン煮込み☆





☆モロヘイヤと豆もやしのラー油和え☆







音譜簡単レシピ音譜

☆あさりとインゲンのミルクスープ☆3人分
◆あさり 8個
◆インゲン 8本くらい適当
◆水 100cc
◆牛乳 250cc
◆ブイヨン 3個 なければコンソメ
◆バター 適量㌘



あさりを塩水の中に入れてまず砂抜きして、
その間にインゲンを半分に切る。

小鍋に、バターを入れてインゲン炒める。

軽く痛めたら、水と牛乳を入れて、沸騰したらあさり、ブイヨン、最後に少しバターを入れる。

最後に塩、コショーを少し入れて味を整えるだけ\(^o^)/





ではでは、
今日もヘルシーで健康的な1日をードキドキヽ(*'0'*)ツ








Android携帯からの投稿