☆家庭の味☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
みなみなさまー!












昨日はどっしゃぶりの雨の中、
来てくださったり、撮影して下さった方々、
ありがとうございましたァー!!( 〃▽〃)
















昨日は雨をも忘れちゃうくらいパワフルな先輩方と一緒に、

style撮影会2回目、ナイトでは初めて、出演させて頂きました(^-^)☆



















ナイトの撮影会って、
なんか時間経つのがあっという間なのね♪♪
おうち帰った後も、まだ目がパッチリ冴えちゃって、中々寝つけなかったからラーメン食べてお腹満たして爆睡したよー!\(^o^)/いえーい












昨日、来れなかった方にレポートするなら、
初挑戦の真っ白ビキニ~!!

どーですか??(笑)







白大好きなんだけど、
あたし肌黒いから私のやりたいイメージにならないから、
今まで着てこなかったんだけど、

意外に誉めて貰えたから嬉かった(*^^*)はーと



















差し入れも、大雨の中なのにわざわざ持ってきてくれてありがとうございました音譜(*゜▽゜)_□
嬉しい~ラブラブ
















今日はももちゃんとパチイベ行ってきたお!\(^o^)/









まさかの、ここ、
まかないがあるパチンコ店様で、
休憩中に
バランスのいい手づくり料理が食べられるなんて、とってもhappyでしたドキドキ









あ、stylefamilyさんとこのフィレットちゃんのhappyぢゃないよ♪(笑)









そんなまかない料理を食べてるお店だからか、
スタッフさんもとっても自然なニコニコスマイルで営業スマイルぢゃなかったのー(о´∀`о)わぉー!
















やっぱりご飯って大事だと思った今日この頃☆(*^^*)
















今日はstylefamilyの方で一人、お体、検査結果待ちだそうで、、、心配です。(ノ_・,)
どうなったのかな。














もうすぐ富士だね(^o^)( ´艸`)


写真出来たら見せてくださなん♡

昨日はみなさんありがとうございました(*^^*)

来れなかった方は、是非来てくれたら嬉しいなo(^o^)oまたまた来れなかったらレポりますねんーかとぅーんちゃんt




あしたは金曜日!!


ファイトーードキドキドキドキドキドキ





Andはーとroid携帯からの投稿